このページのリンク

消費者の認知世界 : ブランドマーケティング・パースペクティブ / 新倉貴士著
ショウヒシャ ノ ニンチ セカイ : ブランド マーケティング パースペクティブ

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2005.9
本文言語 日本語
大きさ 5, 3, 222, 19, 2p ; 22cm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675/S96n a0105252937b
4805108525

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: 巻末p1-19
著者標目 新倉, 貴士 <ニイクラ, タカシ>
件 名 マーケティング
消費者
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID 1000265961
ISBN 4805108525
NCID BA73781133

 類似資料