Growth through competition, competition through growth : strategic management and the economy in Japan / Hiroyuki Odagiri
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Oxford : Clarendon Press |
出版年 | 1994 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiii, 364 p. : iil. ; 22 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
HD/70go | a0196018261b |
|
0198288735 |
|
||||
泉:中央図書館図書コーナー |
|
HD/70go | a0198004476b |
|
0198288735 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. [338]-354 Includes index |
---|---|
著者標目 | 小田切, 宏之(1946-)||オダギリ, ヒロユキ |
件 名 | Industrial management -- Japan
全ての件名で検索
Competition -- Japan 全ての件名で検索 |
分 類 | DDC:338.6/048/0952 NDC8:335.21 LCC:HD70.J3 NDC7:335.2 NDC7:336 |
書誌ID | 1000957642 |
ISBN | 0198288735 |