「便益遅延性」が顧客満足・顧客参加に及ぼす影響 : 医療サービスにおける消費とマーケティングのあり方を考える / 藤村和宏著
ベンエキ チエンセイ ガ コキャク マンゾク コキャク サンカ ニ オヨボス エイキョウ : イリョウ サービス ニオケル ショウヒ ト マーケティング ノ アリカタ オ カンガエル
(香川大学経済研究叢書 ; 32)
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 2020.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 423p ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Medical services 異なりアクセスタイトル:便益遅延性が顧客満足顧客参加に及ぼす影響 : 医療サービスにおける消費とマーケティングのあり方を考える |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
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土:経済研開架【利用については所蔵館に確認のこと】 |
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498.16/B35f | a1020200220b |
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9784805111918 |
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