プロダクトアウト戦略 : 真の顧客志向を生む / 伊藤修著
プロダクト アウト センリャク : シン ノ コキャク シコウ オ ウム
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2003.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 187p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
泉:図書館開架(2階) |
|
675.3/P97i | a3009228852b |
|
4478374198 |
|
||||
泉:図書館閉架地下2階書庫 |
|
675.3/P97i | a3004200730c |
|
4478374198 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 伊藤, 修(1958-) <イトウ, オサム> |
---|---|
件 名 | BSH:製品計画 |
分 類 | NDC8:675.3 NDC9:675.3 |
書誌ID | 1000186468 |
ISBN | 4478374198 |
NCID | BA61995038 |