このページのリンク

現代製品戦略論 : 現代マーケティングにおける製品戦略の形成と展開 / 米谷雅之著
ゲンダイ セイヒン センリャクロン : ゲンダイ マーケティング ニオケル セイヒン センリャク ノ ケイセイ ト テンカイ

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2001.2
本文言語 日本語
大きさ 4, 7, 268, 13, 12p : 挿図 ; 22cm
別書名 異なりアクセスタイトル:現代製品戦略論

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675.3/G34k a0108200592b
9784805107911
泉:図書館開架(2階)
675.3/G34k a3004224416c
480510791X
泉:中央図書館図書コーナー
675.3/G34k a0108200587b
9784805107911

書誌詳細を非表示

一般注記 主要参考文献: 巻末p1-13
著者標目 米谷, 雅之 <コメタニ, マサユキ>
件 名 BSH:製品計画
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
書誌ID 1000329697
ISBN 9784805107911
NCID BA50748092

 類似資料