現代マーケティング研究の潮流 / 東洋大学経営学部マーケティング学科編
ゲンダイ マーケティング ケンキュウ ノ チョウリュウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 中央経済社 |
出版者 | 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) |
出版年 | 2016.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | v, iv, 220p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:経営研開架【利用については所蔵館に確認のこと】 |
|
675/G34t | a1116200080b |
|
9784502200014 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
---|---|
著者標目 | 東洋大学経営学部マーケティング学科 <トウヨウ ダイガク ケイエイ ガクブ マーケティング ガッカ> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:商品流通 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1001145906 |
ISBN | 9784502200014 |
NCID | BB22466384 |