このページのリンク

地域ブランド戦略と雇用創出 / 大分大学経済学部編 ; 松隈久昭 [ほか] 著
チイキ ブランド センリャク ト コヨウ ソウシュツ

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2010.12
本文言語 日本語
大きさ vii, 209p ; 22cm
別書名 標題紙タイトル:Regional brand strategy and job creation

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
601.1/C43m a0111241338b
9784561641940

書誌詳細を非表示

一般注記 その他の著者: 薄上二郎, 仲本大輔, 安部博文
参考文献あり
著者標目 大分大学経済学部 <オオイタ ダイガク ケイザイ ガクブ>
松隈, 久昭 <マツグマ, ヒサアキ>
薄上, 二郎(1957-) <ウスガミ, ジロウ>
仲本, 大輔 <ナカモト, ダイスケ>
安部, 博文 <アベ, ヒロフミ>
件 名 BSH:地域開発
BSH:ブランディング
BSH:雇用
分 類 NDC8:601.1
NDC9:601.1
書誌ID 1001056330
ISBN 9784561641940
NCID BB04296078

 類似資料