ブランド・マーケティング = Brand Marketing / 木下安司編著
ブランド・マーケティング
(Do books ; . マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ = Marketing basic selection series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 2010.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 237p ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ブランドマーケティング |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
675/B91k | a0112225793b |
|
9784495587918 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 監修: 山口正浩 参考文献: p236-237 |
---|---|
著者標目 | 木下, 安司(1951-) <キノシタ, ヤスシ> 山口, 正浩 <ヤマグチ, マサヒロ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1001074998 |
ISBN | 9784495587918 |
NCID | BB01082894 |