マーケティングと広告の心理学 / 杉本徹雄編
マーケティング ト コウコク ノ シンリガク
(朝倉実践心理学講座 / 海保博之監修 ; 2)
データ種別 | 電子ブック |
---|---|
出版者 | [東京] : Maruzen eBook Library |
出版年 | [2015] |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 1オンラインリソース (x, 207p, 図版2枚) |
所蔵情報を非表示
URL | 配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
URL | 電子ブック |
|
a3016501980b |
|
|
|
書誌詳細を非表示
内容注記 | マーケティング戦略と消費者心理 / 杉本徹雄 [執筆] ブランド構築と消費者心理 / 青木幸弘 [執筆] ブランド・エクステンション / 坂下玄哲 [執筆] 新製品開発と消費者心理 / 高見健治 [執筆] 価格の心理学 / 上田隆穂 [執筆] インストア・プロモーション / 矢野尚幸 [執筆] 広告戦略と消費者心理 / 四元正弘 [執筆] 広告計画と効果測定 / 楠本和哉 [執筆] 企業の広報対応 / 杉谷陽子 [執筆] コンシューマー・インサイト / 益田一 [執筆] ネットクチコミのマーケティング / 新井範子 [執筆] マーケティング・リサーチ / 須貝育宏 [執筆] ニューロマーケティング / 小野寺健司 [執筆] |
---|---|
一般注記 | 内容: はじめに(杉本徹雄), 第I部: マーケティング(第1章「マーケティング戦略と消費者心理」-第6章「インストア・プロモーション」), 第II部: 広告と広報(第7章「広告戦略と消費者心理」-第9章「企業の広報対応」), 第III部: 消費者分析(第10章「コンシューマー・インサイト」-第13章「ニューロマーケティング」), 索引 文献: 各章末 原資料の出版事項: 東京 : 朝倉書店, 2013.5 冊子ISBN=9784254526820 ILL不可 |
著者標目 | 杉本, 徹雄(1955-) <スギモト, テツオ> 青木, 幸弘(1956-) <アオキ, ユキヒロ> 坂下, 玄哲 <サカシタ, モトタカ> 高見, 健治 上田, 隆穂(1953-) <ウエダ, タカホ> 矢野, 尚幸 四元, 正弘(1960-) <ヨツモト, マサヒロ> 楠本, 和哉 杉谷, 陽子 <スギタニ, ヨウコ> 益田, 一 新井, 範子 <アライ, ノリコ> 須貝, 育宏 小野寺, 健司 <オノデラ, ケンジ> |
件 名 | BSH:心理学 BSH:マーケティング BSH:広告 NDLSH:心理学 NDLSH:マーケティング NDLSH:広告 NDLSH:消費者行動 |
分 類 | NDC8:140.8 NDC9:140.8 |
書誌ID | 1001146086 |
資料種別 | 機械可読データファイル |