このページのリンク

動態的マーケティング行動 : マーケティングの機能主義理論 / オルダースン [著] ; 田村正紀 [ほか] 共訳
ドウタイテキ マーケティング コウドウ : マーケティング ノ キノウ シュギ リロン
(マーケティング名著翻訳シリーズ)

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 1981.12
本文言語 日本語
大きさ 2, 9, 461, 3, 3, 12p ; 22cm
別書名 原タイトル:Dynamic marketing behavior : a functionalist theory of marketing

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675/D89a a0180996942b
4805104066
泉:中央図書館図書コーナー
675/D89a a0102285425b
4805104066
泉:中央図書館図書コーナー
675/D89a a0102285430b
4805104066
泉:中央図書館図書コーナー
675/D89a a0102285446b
4805104066
泉:中央図書館図書コーナー
675/D89a a0180501344b
4805104066
泉:中央図書館分室図書コーナー
675/D89a a7080164456b
4805104066

書誌詳細を非表示

一般注記 その他の共訳者: 堀田一善, 小島健司, 池尾恭一
W.オルダースンの主要著作: 巻末p1-3
著者標目 Alderson, Wroe
田村, 正紀(1940-) <タムラ, マサノリ>
堀田, 一善(1940-) <ホッタ, カズヨシ>
小島, 健司(1948-) <コジマ, ケンジ>
池尾, 恭一(1950-) <イケオ, キョウイチ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID 1000583336
ISBN 4805104066
NCID BN01821879

 類似資料