Visual persuasion / written and designed by Stephen Baker
(McGraw-Hill series in marketing and advertising)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : McGraw-Hill |
出版年 | 1961 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 1 v. (unpaged) : ill. ; 29 cm |
別書名 | 表紙タイトル:Visual persuasion : the effect of pictures on the subconscious |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
HF/5822vb | a0181337667b |
|
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | *Baker, Stephen, 1921- |
---|---|
件 名 | LCSH:Advertising -- Psychological aspects
全ての件名で検索
LCSH:Persuasion (Psychology) |
分 類 | LCC:HF5822 DC:659.1/01/9 |
書誌ID | 1000867647 |
NCID | BA20970943 |