Research in consumer behavior / volume editors, Monika Kukar-Kinney, Nancy M. Ridgway ; contributors, Sharon E. Beatty, Elizabeth C. Hirschman, Madhu Viswanathan
(Legends in marketing ; . Kent B. Monroe / series editor, Jagdish N. Sheth ; v. 5)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Los Angeles ; New Delhi : Sage |
出版年 | 2011 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxxiii, 342 p. : ill., port. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
HF/5415km/5 | a0112024010b |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references ISBN for subseries "Kent B. Monroe" (set of 7 volumes): 9788132105183 |
---|---|
著者標目 | *Monroe, Kent B. Sheth, Jagdish N. Kukar-Kinney, Monika Ridgway, Nancy M. Beatty, Sharon E. Hirschman, Elizabeth Viswanathan, Madhu |
件 名 | LCSH:Monroe, Kent B LCSH:Marketing LCSH:Pricing |
分 類 | LCC:HF5415 DC22:658.80092 |
書誌ID | 1001086422 |
NCID | BB06285720 |