このページのリンク

消費者視点の小売イノベーション : オムニ・チャネル時代の食品スーパー / 高橋広行著
ショウヒシャ シテン ノ コウリ イノベーション : オムニ チャネル ジダイ ノ ショクヒン スーパー

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2018.11
本文言語 日本語
大きさ v, 242p : 挿図 ; 22cm
別書名 奥付タイトル:Retail innovation from the perspective of consumer behavior
異なりアクセスタイトル:消費者視点の小売イノベーション : オムニチャネル時代の食品スーパー

所蔵情報を非表示

五:コラトリエ・ライブラリー5階図書
673.86/S96t a3018213703c
9784641165304

書誌詳細を非表示

一般注記 著者「高橋広行」の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え
参考文献: p223-235
著者標目 高橋, 広行(1971-) <タカハシ, ヒロユキ>
件 名 BSH:スーパーマーケット
分 類 NDC8:673.8
NDC9:673.86
NDC10:673.86
書誌ID 1001177619
ISBN 9784641165304
NCID BB27149039

 類似資料