消費者視点の小売イノベーション : オムニ・チャネル時代の食品スーパー / 高橋広行著
ショウヒシャ シテン ノ コウリ イノベーション : オムニ チャネル ジダイ ノ ショクヒン スーパー
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2018.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | v, 242p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 奥付タイトル:Retail innovation from the perspective of consumer behavior 異なりアクセスタイトル:消費者視点の小売イノベーション : オムニチャネル時代の食品スーパー |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
五:コラトリエ・ライブラリー5階図書 |
|
673.86/S96t | a3018213703c |
|
9784641165304 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 著者「高橋広行」の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え 参考文献: p223-235 |
---|---|
著者標目 | 高橋, 広行(1971-) <タカハシ, ヒロユキ> |
件 名 | BSH:スーパーマーケット |
分 類 | NDC8:673.8 NDC9:673.86 NDC10:673.86 |
書誌ID | 1001177619 |
ISBN | 9784641165304 |
NCID | BB27149039 |