このページのリンク

生き残る企業のコ・クリエーション戦略 : ビジネスを成長させる「共同創造」とは何か / ベンカト・ラマスワミ, フランシス・グイヤール共著 ; 山田美明訳
イキノコル キギョウ ノ コ クリエーション センリャク : ビジネス オ セイチョウ サセル キョウドウ ソウゾウ トワ ナニカ

データ種別 図書
出版者 東京 : 徳間書店
出版年 2011.4
本文言語 日本語
大きさ 319p ; 20cm
別書名 原タイトル:The power of Co‐creation
異なりアクセスタイトル:生き残る企業のコクリエーション戦略 : ビジネスを成長させる共同創造とは何か

所蔵情報を非表示

土:中央図書館開架(2階)
336.1/I36r a0114206086c
9784198631604

書誌詳細を非表示

一般注記 監修: 尾崎正弘, 田畑萬
著者標目 Ramaswamy, Venkatram
Gouillart, Francis J.
尾崎, 正弘 <オザキ, マサヒロ>
田畑, 萬 <タバタ, ヨロズ>
山田, 美明(1968-) <ヤマダ, ヨシアキ>
件 名 BSH:経営計画
分 類 NDC8:336.1
NDC9:336.1
書誌ID 1001100838
ISBN 9784198631604
NCID BB0566614X

 類似資料