生き残る企業のコ・クリエーション戦略 : ビジネスを成長させる「共同創造」とは何か / ベンカト・ラマスワミ, フランシス・グイヤール共著 ; 山田美明訳
イキノコル キギョウ ノ コ クリエーション センリャク : ビジネス オ セイチョウ サセル キョウドウ ソウゾウ トワ ナニカ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 徳間書店 |
出版年 | 2011.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 319p ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:The power of Co‐creation 異なりアクセスタイトル:生き残る企業のコクリエーション戦略 : ビジネスを成長させる共同創造とは何か |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館開架(2階) |
|
336.1/I36r | a0114206086c |
|
9784198631604 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 監修: 尾崎正弘, 田畑萬 |
---|---|
著者標目 | Ramaswamy, Venkatram Gouillart, Francis J. 尾崎, 正弘 <オザキ, マサヒロ> 田畑, 萬 <タバタ, ヨロズ> 山田, 美明(1968-) <ヤマダ, ヨシアキ> |
件 名 | BSH:経営計画 |
分 類 | NDC8:336.1 NDC9:336.1 |
書誌ID | 1001100838 |
ISBN | 9784198631604 |
NCID | BB0566614X |