このページのリンク

ブランドマネジメント : 究極的なありたい姿が組織能力を更に高める / 加藤雄一郎著
ブランド マネジメント : キュウキョクテキナ アリタイ スガタ ガ ソシキ ノウリョク オ サラニ タカメル
(JSQC選書 ; 9)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本規格協会
出版年 2009.10
本文言語 日本語
大きさ 158p ; 19cm

所蔵情報を非表示

泉:図書館開架(2階)
675/B91k a3010227155b
9784542504608

書誌詳細を非表示

一般注記 監修: 日本品質管理学会
参考文献あり
著者標目 加藤, 雄一郎 <カトウ, ユウイチロウ>
日本品質管理学会 <ニホン ヒンシツ カンリ ガッカイ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1001035090
ISBN 9784542504608
NCID BB00331122

 類似資料