小売吸引力の理論と測定 / 中西正雄著
コウリ キュウインリョク ノ リロン ト ソクテイ
(チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 1983.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 5, 2, 7, 347, 8, 10p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
675.2/K95n | a3009230191b |
|
9784805104613 |
|
||||
土:経営研開架【利用については所蔵館に確認のこと】 |
|
675.08/C44 | a1180010660b |
|
4805104619 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 引用文献: 巻末 |
---|---|
著者標目 | 中西, 正雄(1936-) 著 <ナカニシ, マサオ> |
件 名 | NDLSH:消費者 NDLSH:小売商 |
分 類 | NDC8:675.2 NDLC:DH413 |
書誌ID | 1000252030 |
ISBN | 4805104619 |
NCID | BN00698802 |