このページのリンク

セカンドブランド戦略 : ボリュームゾーンを狙え / 高橋大樹著
セカンド ブランド センリャク : ボリューム ゾーン オ ネラエ

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済評論社
出版年 2011.11
本文言語 日本語
大きさ xi, 179p ; 20cm
別書名 異なりアクセスタイトル:セカンドブランド戦略 : ボリュームゾーンを狙え

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
338.92/S22t a0112226268b
9784818821842

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p177-179
著者標目 高橋, 大樹(1987-) <タカハシ, タイキ>
件 名 BSH:国際投資
BSH:ブランディング
BSH:発展途上国
BSH:企業 -- 日本  全ての件名で検索
分 類 NDC8:338.92
NDC9:338.92
書誌ID 1001075079
ISBN 9784818821842
NCID BB07559005

 類似資料