特別支援教育子ども主体の授業のつくり方と学習指導案の書き方 / 小松栄生著
トクベツ シエン キョウイク コドモ シュタイ ノ ジュギョウ ノ ツクリカタ ト ガクシュウ シドウアン ノ カキカタ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋館出版社 |
出版年 | 2016.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 134p ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:子ども主体の授業のつくり方と学習指導案の書き方 : 特別支援教育 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
378/T35k | a0119310652b |
|
9784491032580 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 引用・参考文献: p131 |
---|---|
著者標目 | 小松, 栄生(1944-) <コマツ, ヒデオ> |
件 名 | BSH:特別支援教育 BSH:学習指導 |
分 類 | NDC8:378 NDC9:378 |
書誌ID | 1001194295 |
ISBN | 9784491032580 |
NCID | BB22031304 |