このページのリンク

統合的業績評価マネジメント : CPMによる企業価値向上 / ベリングポイントCPMコンソーシアム著
トウゴウテキ ギョウセキ ヒョウカ マネジメント : CPM ニヨル キギョウ カチ コウジョウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 生産性出版
出版年 2007.4
本文言語 日本語
大きさ xii, 304p ; 21cm

所蔵情報を非表示

泉:図書館開架(2階)
336/T75b a3008233374b
9784820118619

書誌詳細を非表示

一般注記 引用文献・参考文献: p297-300
著者標目 ベリングポイント <ベリングポイント>
ベリングポイントCPMコンソーシアム <ベリングポイント CPM コンソーシアム>
件 名 NDLSH:経営管理
分 類 NDC9:336
NDLC:DH211
書誌ID 1000342781
ISBN 9784820118619
NCID BA82430479

 類似資料