統合的業績評価マネジメント : CPMによる企業価値向上 / ベリングポイントCPMコンソーシアム著
トウゴウテキ ギョウセキ ヒョウカ マネジメント : CPM ニヨル キギョウ カチ コウジョウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 生産性出版 |
出版年 | 2007.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 304p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
泉:図書館開架(2階) |
|
336/T75b | a3008233374b |
|
9784820118619 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 引用文献・参考文献: p297-300 |
---|---|
著者標目 | ベリングポイント <ベリングポイント> ベリングポイントCPMコンソーシアム <ベリングポイント CPM コンソーシアム> |
件 名 | NDLSH:経営管理 |
分 類 | NDC9:336 NDLC:DH211 |
書誌ID | 1000342781 |
ISBN | 9784820118619 |
NCID | BA82430479 |