このページのリンク

「深い学び」につながるアクティブラーニング : 全国大学の学科調査報告とカリキュラム設計の課題 / 河合塾編著
「フカイ マナビ」 ニ ツナガル アクティブ ラーニング : ゼンコク ダイガク ノ ガッカ チョウサ ホウコク ト カリキュラム セッケイ ノ カダイ

データ種別 図書
出版者 東京 : 東信堂
出版年 2013.4
本文言語 日本語
大きさ xiii, 334p : 挿図 ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:深い学びにつながるアクティブラーニング : 全国大学の学科調査報告とカリキュラム設計の課題

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
377.15/F71k a0114201439b
9784798901695
泉:教育研究所【利用については所蔵館に確認のこと】
377.15/F71k a3280015964b
9784798901695

書誌詳細を非表示

著者標目 河合塾(1933-) <カワイジュク>
件 名 BSH:教育課程(大学)
BSH:学習指導
分 類 NDC8:377.15
NDC9:377.15
書誌ID 1001104666
ISBN 9784798901695
NCID BB12351808

 類似資料