このページのリンク

マーケティング・ネットワーク論 : ビジネスモデルから社会モデルへ / 陶山計介, 宮崎昭, 藤本寿良編
マーケティング ・ ネットワークロン : ビジネス モデル カラ シャカイ モデル エ

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2002.3
本文言語 日本語
大きさ xi, 261p : 挿図 ; 22cm
別書名 奥付タイトル:Marketing network : business model and society
異なりアクセスタイトル:マーケティングネットワーク論 : ビジネスモデルから社会モデルへ

所蔵情報を非表示

土:中央図書館開架(2階)
675/M33s a0110205993c
4641161453
泉:図書館開架(2階)
675/M33s a3010225446b
4641161453

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: 各章末
著者標目 陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ>
宮崎, 昭(1948-) <ミヤザキ, アキラ>
藤本, 寿良(1953-) <フジモト, ヒサオ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID 1001026138
ISBN 4641161453
NCID BA56234349

 類似資料