マーケティング・ネットワーク論 : ビジネスモデルから社会モデルへ / 陶山計介, 宮崎昭, 藤本寿良編
マーケティング ・ ネットワークロン : ビジネス モデル カラ シャカイ モデル エ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2002.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 261p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 奥付タイトル:Marketing network : business model and society 異なりアクセスタイトル:マーケティングネットワーク論 : ビジネスモデルから社会モデルへ |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館開架(2階) |
|
675/M33s | a0110205993c |
|
4641161453 |
|
||||
泉:図書館開架(2階) |
|
675/M33s | a3010225446b |
|
4641161453 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
---|---|
著者標目 | 陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ> 宮崎, 昭(1948-) <ミヤザキ, アキラ> 藤本, 寿良(1953-) <フジモト, ヒサオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 1001026138 |
ISBN | 4641161453 |
NCID | BA56234349 |