苦情マネジメント大全 : 苦情の受理から分析・活用までの体系 / ベルンド・スタウス, ウォルフガング・シーデル著 ; 山田和徳, 塙泉訳
クジョウ マネジメント タイゼン : クジョウ ノ ジュリ カラ ブンセキ カツヨウ マデ ノ タイケイ
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 生産性出版 |
出版年 | 2008.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 358p ; 22cm |
別書名 | Complaint management : the heart of CRM |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
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土:中央図書館閉架書庫 |
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673.3/K26s | a0108223846b |
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9784820118763 |
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一般注記 | 監訳: 近藤隆雄 参考文献: p353-358 |
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著者標目 | Stauss, Bernd <Stauss, Bernd> Seidel, Wolfgang, 1935- <Seidel, Wolfgang, 1935-> 山田, 和徳 <ヤマダ, カズノリ> 塙, 泉 <ハナワ, イズミ> 近藤, 隆雄 <コンドウ, タカオ> |
件 名 | 販売管理 苦情処理 |
分 類 | NDC9:673.3 NDC8:673.3 |
書誌ID | 1000336331 |
ISBN | 9784820118763 |
NCID | BA86185774 |