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苦情マネジメント大全 : 苦情の受理から分析・活用までの体系 / ベルンド・スタウス, ウォルフガング・シーデル著 ; 山田和徳, 塙泉訳
クジョウ マネジメント タイゼン : クジョウ ノ ジュリ カラ ブンセキ カツヨウ マデ ノ タイケイ

データ種別 図書
出版者 東京 : 生産性出版
出版年 2008.5
本文言語 日本語
大きさ xii, 358p ; 22cm
別書名 Complaint management : the heart of CRM

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
673.3/K26s a0108223846b
9784820118763

書誌詳細を非表示

一般注記 監訳: 近藤隆雄
参考文献: p353-358
著者標目 Stauss, Bernd <Stauss, Bernd>
Seidel, Wolfgang, 1935- <Seidel, Wolfgang, 1935->
山田, 和徳 <ヤマダ, カズノリ>
塙, 泉 <ハナワ, イズミ>
近藤, 隆雄 <コンドウ, タカオ>
件 名 販売管理
苦情処理
分 類 NDC9:673.3
NDC8:673.3
書誌ID 1000336331
ISBN 9784820118763
NCID BA86185774

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