このページのリンク

クレーム対応の技と心得 : お客様との妥協点は必ずある / 安藤栄一著
クレーム タイオウ ノ ワザ ト ココロエ : オキャクサマ トノ ダキョウテン ワ カナラズ アル

データ種別 図書
出版者 東京 : 阪急コミュニケーションズ
出版年 2012.3
本文言語 日本語
大きさ 191p ; 19cm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館開架(2階)
673.3/K59a a0113210882c
9784484122052

書誌詳細を非表示

著者標目 安藤, 栄一 <アンドウ, エイイチ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 1001094401
ISBN 9784484122052
NCID BB0915759X

 類似資料