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ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略 / フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳
ハーバード・ビジネス スクール ガ オシエル コキャク サービス センリャク

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2013.10
本文言語 日本語
大きさ 301p : 挿図 ; 20cm
別書名 原タイトル:Uncommon service : how to win by putting customers at the core of your business
異なりアクセスタイトル:ハーバードビジネススクールが教える顧客サービス戦略
異なりアクセスタイトル:顧客サービス戦略 : ハーバード・ビジネススクールが教える

所蔵情報を非表示

土:中央図書館分室閉架3階書庫
673/H11f a7015200469b
9784822249793
泉:図書館開架(2階)
673/H11f a3016213868b
9784822249793

書誌詳細を非表示

著者標目 Frei, Frances
Morriss, Anne
池村, 千秋 <イケムラ, チアキ>
件 名 BSH:サービス
NDLSH:サービス
分 類 NDC8:673
NDC9:673
書誌ID 1001120291
ISBN 9784822249793
NCID BB13695846

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