ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略 / フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳
ハーバード・ビジネス スクール ガ オシエル コキャク サービス センリャク
データ種別 | 図書 |
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出版者 | [東京] : 日経BP社 |
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング (発売) |
出版年 | 2013.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 301p : 挿図 ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:Uncommon service : how to win by putting customers at the core of your business 異なりアクセスタイトル:ハーバードビジネススクールが教える顧客サービス戦略 異なりアクセスタイトル:顧客サービス戦略 : ハーバード・ビジネススクールが教える |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
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土:中央図書館分室閉架3階書庫 |
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673/H11f | a7015200469b |
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9784822249793 |
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泉:図書館開架(2階) |
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673/H11f | a3016213868b |
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9784822249793 |
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書誌詳細を非表示
著者標目 | Frei, Frances Morriss, Anne 池村, 千秋 <イケムラ, チアキ> |
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件 名 | BSH:サービス NDLSH:サービス |
分 類 | NDC8:673 NDC9:673 |
書誌ID | 1001120291 |
ISBN | 9784822249793 |
NCID | BB13695846 |