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ゲームエンジンアーキテクチャ / ジェイソン・グレゴリー著 ; 大貫宏美訳, 田中幸訳
ゲーム エンジン アーキテクチャ

データ種別 図書
第3版
出版者 東京 : ボーンデジタル
出版年 2020.12
本文言語 日本語
大きさ xvi, 993p, 図版 [13] p : 挿図 ; 26cm
別書名 原タイトル:Game engine architecture

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五:コラトリエ・ライブラリー5階図書
798.5/G33g a5021202590c
9784862464835

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一般注記 原タイトル:Game engine architecture 原著第3版の翻訳
初版:ソフトバンククリエイティブ 2010年刊
参考文献: p965-968
監修者: 今給黎隆, 湊和久
原著第3版の翻訳
著者標目 Gregory, Jason, 1970-
大貫, 宏美 <オオヌキ, ヒロミ>
田中, 幸 <タナカ, ミユキ>
今給黎, 隆 <イマギレ, タカシ>
湊, 和久 <ミナト, カズヒサ>
件 名 BSH:ゲームソフト
BSH:プログラミング(コンピュータ)
NDLSH:コンピューターゲーム
NDLSH:プログラミング (コンピュータ)
分 類 NDC8:798
NDC9:798.5
NDC10:798.507
NDLC:KD958
書誌ID 1001213183
ISBN 9784862464835
NCID BC04591359

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