ゲームエンジンアーキテクチャ / ジェイソン・グレゴリー著 ; 大貫宏美訳, 田中幸訳
ゲーム エンジン アーキテクチャ
データ種別 | 図書 |
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版 | 第3版 |
出版者 | 東京 : ボーンデジタル |
出版年 | 2020.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 993p, 図版 [13] p : 挿図 ; 26cm |
別書名 | 原タイトル:Game engine architecture |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
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五:コラトリエ・ライブラリー5階図書 |
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798.5/G33g | a5021202590c |
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9784862464835 |
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一般注記 | 原タイトル:Game engine architecture 原著第3版の翻訳 初版:ソフトバンククリエイティブ 2010年刊 参考文献: p965-968 監修者: 今給黎隆, 湊和久 原著第3版の翻訳 |
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著者標目 | Gregory, Jason, 1970- 大貫, 宏美 <オオヌキ, ヒロミ> 田中, 幸 <タナカ, ミユキ> 今給黎, 隆 <イマギレ, タカシ> 湊, 和久 <ミナト, カズヒサ> |
件 名 | BSH:ゲームソフト BSH:プログラミング(コンピュータ) NDLSH:コンピューターゲーム NDLSH:プログラミング (コンピュータ) |
分 類 | NDC8:798 NDC9:798.5 NDC10:798.507 NDLC:KD958 |
書誌ID | 1001213183 |
ISBN | 9784862464835 |
NCID | BC04591359 |