このページのリンク

経験価値(エクスペリエンシャル)マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力 / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳
エクスペリエンシャル マーケティング : ショウヒシャ ガ ナニカ オ カンジル プラス α ノ ミリョク

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2000.11
本文言語 日本語
大きさ 324p : 挿図 ; 21cm
別書名 原タイトル:Experiential marketing : how to get customers to sense, feel, think, act, and relate to your company and brands
異なりアクセスタイトル:経験価値マーケティング : 消費者が何かを感じるプラスαの魅力

所蔵情報を非表示

土:中央図書館分室閉架3階書庫
675/E44s a7015200406b
9784478501726

書誌詳細を非表示

著者標目 *Schmitt, Bernd H.
嶋村, 和恵(1955-) <シマムラ, カズエ>
広瀬, 盛一(1972-) <ヒロセ, モリカズ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID 1001118681
ISBN 9784478501726
NCID BA49859879

 類似資料