経験価値(エクスペリエンシャル)マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力 / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳
エクスペリエンシャル マーケティング : ショウヒシャ ガ ナニカ オ カンジル プラス α ノ ミリョク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2000.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 324p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 原タイトル:Experiential marketing : how to get customers to sense, feel, think, act, and relate to your company and brands 異なりアクセスタイトル:経験価値マーケティング : 消費者が何かを感じるプラスαの魅力 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館分室閉架3階書庫 |
|
675/E44s | a7015200406b |
|
9784478501726 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | *Schmitt, Bernd H. 嶋村, 和恵(1955-) <シマムラ, カズエ> 広瀬, 盛一(1972-) <ヒロセ, モリカズ> |
---|---|
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 1001118681 |
ISBN | 9784478501726 |
NCID | BA49859879 |