このページのリンク

消費者の意思決定過程 / フランセスコ・M.・ニコシア著 ; 野中郁次郎, 羽路駒次訳
ショウヒシャ ノ イシ ケッテイ カテイ
(南山大学経済経営研究叢書)

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 1979.3
本文言語 日本語
大きさ xiv, 229p ; 22cm
別書名 原タイトル:Consumer decision processes : marketing and advertising implications

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
330.8/N48n/A a0180855582b
4492520236
泉:図書館閉架地下2階書庫
675/S96n a3012202525b
4492520236

書誌詳細を非表示

一般注記 折り込図1枚
参考文献: p[210]-226
著者標目 Nicosia, Francesco M., 1927-
野中, 郁次郎(1935-) <ノナカ, イクジロウ>
羽路, 駒次(1942-) <ハネジ, コマツグ>
件 名 NDLSH:消費者
NDLSH:マーケティング
NDLSH:意思決定
分 類 NDC6:675
NDLC:DH413
書誌ID 1000031403
ISBN 4492520236
NCID BN00585974

 類似資料