このページのリンク

ブランドと日本人 : 被服におけるマーケティングと消費者行動 / 井手幸恵著
ブランド ト ニホンジン : ヒフク ニオケル マーケティング ト ショウヒシャ コウドウ

データ種別 図書
第4版
出版者 東京 : 白桃書房 ,2000.10
本文言語 日本語
大きさ xi, 176p ; 22cm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館分室閉架2階書庫
589.2/B91i a7001206208b
4561661018

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p165-171
「4版発行によせて」(2000.9)のはしがきあり
著者標目 井手, 幸恵(1962-) <イデ, ユキエ>
件 名 ファッション
マーケッティング
分 類 NDC9:589.2
NDC8:589.2
書誌ID 1000086517
ISBN 4561661018
NCID BA41680238

 類似資料