このページのリンク

eマーケティングの戦略原理 : ビジネスモデルのパラダイム革命 / 原田保, 三浦俊彦編
eマーケティング ノ センリャク ゲンリ : ビジネス モデル ノ パラダイム カクメイ

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2002.4
本文言語 日本語
大きさ xvi, 334p ; 20cm
別書名 奥付タイトル:Principles of eMarketing : a new paradigm for business models
異なりアクセスタイトル:eマーケティングの戦略原理

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675/E51h a0102265696b
464116147X
泉:中央図書館図書コーナー
675/E51h a0107265834b
464116147X

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: 各章末
著者標目 原田, 保(1947-) <ハラダ, タモツ>
三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ>
件 名 BSH:マーケッティング -- データ処理  全ての件名で検索
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000137172
ISBN 464116147X
NCID BA56630958

 類似資料