消費者行動の理論と分析 / 塩田静雄著
ショウヒシャ コウドウ ノ リロン ト ブンセキ
(中京大学商学研究叢書 ; 16 [17])
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 名古屋 : 中京大学商学会商学研究叢書編集委員会 |
出版年 | 2002.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 4, 5, 290p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:経済研開架【利用については所蔵館に確認のこと】 | [17] | 670.8/C68/17 | a1002200373b |
|
|
|
||||
土:中央図書館分室閉架3階書庫 |
|
675/S96s | a7002212763b |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 標題紙および背に「中央経済社」とあり 参考文献: p283-290 シリーズの番号「16」は誤植 (出版者に確認) |
---|---|
著者標目 | 塩田, 静雄(1934-) <シオタ, シズオ> |
件 名 | BSH:消費者 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1000137395 |
NCID | BA57623856 |