授業を変える : 認知心理学のさらなる挑戦 / 米国学術研究推進会議編著 ; 21世紀の認知心理学を創る会訳
ジュギョウ オ カエル : ニンチ シンリガク ノ サラナル チョウセン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : 北大路書房 |
出版年 | 2002.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | iv, 331p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 原タイトル:How people learn : brain, mind, experience, and school |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
371.4/J92b | a3003225476c |
|
4762822752 |
|
||||
泉:教育研究所【利用については所蔵館に確認のこと】 |
|
371.4/J92n | a3280010264b |
|
9784762822759 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 監訳: 森敏昭, 秋田喜代美 標題紙裏に"with additional material from the Committee on Learning Research and Educational Practice"という記述あり "How people learn : brain, mind, experience, and school" expanted ed. 2000年刊の訳 文献: p291-318 |
---|---|
著者標目 | National Research Council (U.S.). Committee on Developments in the Science of Learning 21世紀の認知心理学を創る会 <21セイキ ノ ニンチ シンリガク オ ツクル カイ> 森, 敏昭(1949-) <モリ, トシアキ> 秋田, 喜代美(1957-) <アキタ, キヨミ> National Research Council (U.S.). Committee on Learning Research and Educational Practice |
件 名 | BSH:教育心理学 BSH:認知 BSH:学習指導 NDLSH:学習心理学 |
分 類 | NDC8:371.4 NDC9:371.4 |
書誌ID | 1000180063 |
ISBN | 9784762822759 |
NCID | BA59120288 |