このページのリンク

スモールビジネス・マーケティング : 小規模を強みに変えるマーケティング・プログラム / 岩崎邦彦著
スモール ビジネス マーケティング : ショウキボ オ ツヨミ ニ カエル マーケティング プログラム

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 2004.5
本文言語 日本語
大きさ 4, 10, 165p : 挿図 ; 21cm
別書名 標題紙タイトル:Small business marketing
異なりアクセスタイトル:スモールビジネスマーケティング : 小規模を強みに変えるマーケティングプログラム

所蔵情報を非表示

泉:図書館開架(2階)
673.7/S68i a3004233138b
450258830X

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p148-156
著者標目 岩崎, 邦彦 <イワサキ, クニヒコ>
件 名 BSH:小売商
BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:673.7
NDC9:673.7
書誌ID 1000227542
ISBN 450258830X
NCID BA66999466

 類似資料