このページのリンク

巧告。 : 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること / 京都広告塾編
コウコク : キカク オ ヒット サセル タメ ニ コウコク クリエイタータチ ガ カンガエル コト

データ種別 図書
出版者 東京 : インプレスジャパン
出版年 2007.8
本文言語 日本語
大きさ 203p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

泉:図書館開架(2階)
674.04/K95k a3007214380c
9784844324423

書誌詳細を非表示

内容注記 はじめに: 広告から最先端のものの考え方を学ぶ。 / 森清史
第1章: 言ってほしいことを言ってあげる。 / 山本高史
第2章: いちばん適切な方法を使う。 / 副田高行
第3章: 才能よりも想像心。 / 中島信也
第4章: コピーは心の扉を開く鍵。 / 眞木準
一般注記 発売: インプレスコミュニケーションズ
著者標目 京都広告塾 <キョウト コウコクジュク>
森, 清史 <モリ, キヨシ>
山本, 高史 <ヤマモト, タカシ>
副田, 高行 <ソエダ, タカユキ>
中島, 信也 <ナカジマ, シンヤ>
眞木, 準(1948-) <マキ, ジュン>
件 名 BSH:広告
分 類 NDC8:674.04
NDC9:674.04
書誌ID 1000319869
ISBN 9784844324423
NCID BA82919901

 類似資料