ワン・トゥ・ワン企業戦略 : 顧客主導型ビジネスの実践法 / ドン・ペパーズ, マーサ・ロジャーズ著 ; 倉持真理, 富士通iMiネット訳
ワン トゥ ワン キギョウ センリャク : コカク シュドウガタ ビジネス ノ ジッセン ホウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1997.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xviii, 396p ; 20cm |
別書名 | 奥付タイトル:ONE to ONE企業戦略 : 顧客主導型ビジネスの実践法 原タイトル:Enterprise one to one : tools for competing in the interactive age |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
675/W37p | a0198208318c |
|
4478501491 |
|
||||
泉:中央図書館分室図書コーナー |
|
675/W37p | a7008202229b |
|
4478501491 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 監訳: 井関利明, ワン・トゥ・ワン・マーケティング協議会 |
---|---|
著者標目 | *Peppers, Don Rogers, Martha 倉持, 真理 <クラモチ, マリ> 富士通iMiネット <フジツウ iMiネット> 井関, 利明(1935-) <イゼキ, トシアキ> ワン・トゥ・ワン・マーケティング協議会 <ワン トゥ ワン マーケティング キョウギカイ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1000331874 |
ISBN | 4478501491 |
NCID | BA33588397 |