このページのリンク

ワン・トゥ・ワン企業戦略 : 顧客主導型ビジネスの実践法 / ドン・ペパーズ, マーサ・ロジャーズ著 ; 倉持真理, 富士通iMiネット訳
ワン トゥ ワン キギョウ センリャク : コカク シュドウガタ ビジネス ノ ジッセン ホウ

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1997.11
本文言語 日本語
大きさ xviii, 396p ; 20cm
別書名 奥付タイトル:ONE to ONE企業戦略 : 顧客主導型ビジネスの実践法
原タイトル:Enterprise one to one : tools for competing in the interactive age

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675/W37p a0198208318c
4478501491
泉:中央図書館分室図書コーナー
675/W37p a7008202229b
4478501491

書誌詳細を非表示

一般注記 監訳: 井関利明, ワン・トゥ・ワン・マーケティング協議会
著者標目 *Peppers, Don
Rogers, Martha
倉持, 真理 <クラモチ, マリ>
富士通iMiネット <フジツウ iMiネット>
井関, 利明(1935-) <イゼキ, トシアキ>
ワン・トゥ・ワン・マーケティング協議会 <ワン トゥ ワン マーケティング キョウギカイ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000331874
ISBN 4478501491
NCID BA33588397

 類似資料