ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略 / D.ペパーズ, M.ロジャーズ著 ; ベルシステム24訳
ONE to ONE マーケティング : コカク リレーションシップ センリャク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1995.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 297p ; 20cm |
別書名 | The one to one future |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館分室閉架3階書庫 |
|
675/O65p | a7008205848b |
|
447850119X |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 監訳:井関利明 |
---|---|
著者標目 | Peppers, Don <Peppers, Don> Rogers, Martha <Rogers, Martha> ベルシステム24 <ベル システム 24> 井関, 利明(1935-) <イゼキ, トシアキ> |
件 名 | マーケッティング マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
書誌ID | 1000344429 |
ISBN | 447850119X |
NCID | BN12281365 |