このページのリンク

ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略 / D.ペパーズ, M.ロジャーズ著 ; ベルシステム24訳
ONE to ONE マーケティング : コカク リレーションシップ センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1995.3
本文言語 日本語
大きさ xvi, 297p ; 20cm
別書名 The one to one future

所蔵情報を非表示

土:中央図書館分室閉架3階書庫
675/O65p a7008205848b
447850119X

書誌詳細を非表示

一般注記 監訳:井関利明
著者標目 Peppers, Don <Peppers, Don>
Rogers, Martha <Rogers, Martha>
ベルシステム24 <ベル システム 24>
井関, 利明(1935-) <イゼキ, トシアキ>
件 名 マーケッティング
マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID 1000344429
ISBN 447850119X
NCID BN12281365

 類似資料