マーケティングのための心理測定 / 吉田正昭著
マーケティング ノ タメ ノ シンリ ソクテイ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本能率協会 |
出版年 | 1962 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 501p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
140.7/Y86m/A | a0181552570b |
|
|
|
||||
泉:中央図書館図書コーナー |
|
140.7/Y86m/B | a0181552586b |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 奥付の書名(誤植):マーケティングにおける心理測定 |
---|---|
著者標目 | 吉田, 正昭(1928-) 著 <ヨシダ, マサアキ> |
件 名 | NDLSH:実験心理学 NDLSH:市場調査 |
分 類 | NDC8:140.7 NDC6:142 |
書誌ID | 1000363749 |
NCID | BN02969467 |