このページのリンク

マーケティングのための心理測定 / 吉田正昭著
マーケティング ノ タメ ノ シンリ ソクテイ

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本能率協会
出版年 1962
本文言語 日本語
大きさ 501p ; 22cm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
140.7/Y86m/A a0181552570b


泉:中央図書館図書コーナー
140.7/Y86m/B a0181552586b


書誌詳細を非表示

一般注記 奥付の書名(誤植):マーケティングにおける心理測定
著者標目 吉田, 正昭(1928-) 著 <ヨシダ, マサアキ>
件 名 NDLSH:実験心理学
NDLSH:市場調査
分 類 NDC8:140.7
NDC6:142
書誌ID 1000363749
NCID BN02969467

 類似資料