このページのリンク

「恐慌の時代」のマーケティング : 70年代の商品経営戦略 / 小林宏著
キョウコウ ノ ジダイ ノ マーケティング : 70ネンダイ ノ ショウヒン ケイエイ センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本能率協会
出版年 1971
本文言語 日本語
大きさ 326p ; 22cm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675/K12k a0180496270b


土:経営研開架【利用については所蔵館に確認のこと】
675/K6k a1180065497b


書誌詳細を非表示

著者標目 小林, 宏(1923-) <コバヤシ, ヒロシ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC6:675
NDLC:DH411
書誌ID 1000382758
NCID BN06938363

 類似資料