このページのリンク

ライフスタイル発想法 : 新しいマーケティングの技法 / 村田昭治,吉田正昭,井関利明編著
ライフ スタイル ハッソウホウ : アタラシイ マーケティング ノ ギホウ

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1975
本文言語 日本語
大きさ 349p ; 19cm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675/M59r a0180452116b


書誌詳細を非表示

一般注記 内容:ライフ・スタイルとマーケティング戦略(村田昭治) ライフ・スタイル・セグメンテーションの技法と事例(堀内四郎) ライフ・スタイルと製品戦略(池上和男) ライフ・スタイルとマーケティング情報(川嶋行彦) ライフ・スタイルの実証分析(吉田正昭)
食、衣、住、レジャーにおけるスタイルの変化(吉田正昭) ライフ・スタイル・マーケティングの戦略(川勝久) ライフ・スタイル分析と食品マーケティング(正田達夫) 「生活者」志向経営とライフ・スタイル研究(井関利明)
著者標目 村田, 昭治(1932-) <ムラタ, ショウジ>
吉田, 正昭(1928-) <ヨシダ, マサアキ>
井関, 利明(1935-) <イゼキ, トシアキ>
件 名 マーケティング
分 類 NDC6:675
書誌ID 1000382796
NCID BN07039633

 類似資料