マーケティング経済論
マーケティング ケイザイロン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
出版年 | 1972-1973 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 2冊 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 | 上巻 | 675/M65m/1 | a0182276068b |
|
|
|
||||
土:経営研開架【利用については所蔵館に確認のこと】 | 上巻 | 331.84/M33/1 | a1180065979b |
|
|
|
||||
土:中央図書館閉架書庫 | 下巻 | 675/M65m/2 | a0182885360b |
|
|
|
||||
土:経営研開架【利用については所蔵館に確認のこと】 | 下巻 | 331.84/M33/2 | a1180065984b |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 監修: 森下二次也 |
---|---|
著者標目 | 森下, 二次也(1913-) <モリシタ, フジヤ> |
件 名 | NDLSH:市場論 |
分 類 | NDC6:331.55 NDC8:331.845 NDLC:DA88 |
書誌ID | 1000382801 |
NCID | BN01374602 |