このページのリンク

現代マーケティングの再検討 : 人間・資源と競争の調和 / 日本商業学会編
ゲンダイ マーケティング ノ サイケントウ : ニンゲン シゲン ト キョウソウ ノ チョウワ

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文館出版
出版年 1976
本文言語 日本語
大きさ 136p ; 22cm

所蔵情報を非表示

泉:図書館閉架地下2階書庫
675/G34n a3011232460b


土:中央図書館閉架書庫
675/N77g a0182276361b


書誌詳細を非表示

一般注記 日本商業学会第24回(昭和49年度)全国大会の研究報告を収録
著者標目 日本商業学会 <ニホン ショウギョウ ガッカイ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC6:675
NDLC:DH411
書誌ID 1000382824
NCID BN02155998

 類似資料