サービス・マネジメント / リチャード・ノーマン [著] ; 近藤隆雄訳
サービス マネジメント
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : NTT出版 |
出版年 | 1993.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 310p ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:Service management : strategy and leadership in service business |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館開架(2階) |
|
673.9/S11n | a0194210112c |
|
487188211X |
|
||||
泉:図書館開架(2階) |
|
673.9/S11n | a3093217480c |
|
487188211X |
|
||||
泉:中央図書館図書コーナー |
|
673.9/S11n | a0193208274c |
|
487188211X |
|
||||
泉:中央図書館図書コーナー |
|
673.9/S11n | a0194243186b |
|
487188211X |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Service management.原著第2版の翻訳 参考文献: p307-310 |
---|---|
著者標目 | Normann, Richard, 1943- 近藤, 隆雄 訳 <コンドウ, タカオ> |
件 名 | BSH:サービス業 BSH:サービス |
分 類 | NDC8:673.9 |
書誌ID | 1000448310 |
ISBN | 487188211X |
NCID | BN09041997 |