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顧客満足のサービス戦略 : 競争優位を実現させる6つの実践プラン / ウィリアム・デイビドー, ブロ・ウタル著 ; 柳澤健, 和田正春訳
コカク マンゾク ノ サービス センリャク : キョウソウ ユウイ オ ジツゲン サセル 6ツ ノ ジッセン プラン

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1993.11
本文言語 日本語
大きさ 309p ; 20cm
別書名 異なりアクセスタイトル:Total customer servece
異なりアクセスタイトル:顧客満足のサービス戦略

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
673.3/K41d a0194206561c
4478530173
泉:中央図書館図書コーナー
673.3/K41d a0194250487b
4478530173

書誌詳細を非表示

一般注記 Total customer service.の翻訳
著者標目 Davidow, William H.
Uttal, Bro
柳澤, 健(ジャーナリスト) 訳 <ヤナギサワ, ケン>
和田, 正春(1965-) 訳 <ワダ, マサハル>
件 名 BSH:販売管理
BSH:サービス
分 類 NDC8:673.3
書誌ID 1000455437
ISBN 4478530173
NCID BN10071066

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