顧客満足のサービス戦略 : 競争優位を実現させる6つの実践プラン / ウィリアム・デイビドー, ブロ・ウタル著 ; 柳澤健, 和田正春訳
コカク マンゾク ノ サービス センリャク : キョウソウ ユウイ オ ジツゲン サセル 6ツ ノ ジッセン プラン
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1993.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 309p ; 20cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Total customer servece 異なりアクセスタイトル:顧客満足のサービス戦略 |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
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土:中央図書館閉架書庫 |
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673.3/K41d | a0194206561c |
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4478530173 |
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泉:中央図書館図書コーナー |
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673.3/K41d | a0194250487b |
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4478530173 |
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書誌詳細を非表示
一般注記 | Total customer service.の翻訳 |
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著者標目 | Davidow, William H. Uttal, Bro 柳澤, 健(ジャーナリスト) 訳 <ヤナギサワ, ケン> 和田, 正春(1965-) 訳 <ワダ, マサハル> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:サービス |
分 類 | NDC8:673.3 |
書誌ID | 1000455437 |
ISBN | 4478530173 |
NCID | BN10071066 |