このページのリンク

マスコミが世論を決める : 大統領選挙とメディアの議題設定機能 / デービッド・H.ウィーバー [ほか] 著 ; 竹下俊郎訳
マスコミ ガ セロン オ キメル : ダイトウリョウ センキョ ト メディア ノ ギダイ セッテイ キノウ
(Keiso コミュニケーション ; 1)

データ種別 図書
出版者 東京 : 勁草書房
出版年 1988.11
本文言語 日本語
大きさ xv, 246, xvp ; 22cm
別書名 原タイトル:Media agenda-setting in a presidential election
異なりアクセスタイトル:マスコミが世論を決める : 大統領選挙とメディアの議題設定機能

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
301.4/W51m a0180398050b
4326600594
泉:図書館開架(2階)
361.45/M67w a3090004995c
4326600594
泉:図書館閉架地下2階書庫
361.45/M67w a3090004246b
4326600594

書誌詳細を非表示

一般注記 その他の著者: ドリス A.グレーバー, マックスウェル E.マコームズ, カイム H.エーヤル
文献: 巻末pviii-xv
著者標目 Weaver, David H. (David Hugh), 1946- [ほか]
竹下, 俊郎(1955-) 訳 <タケシタ, トシオ>
件 名 BSH:マス・コミュニケーション
BSH:大統領選挙
NDLSH:マス・コミュニケーションと社会
NDLSH:マス・コミュニケーション
NDLSH:世論
分 類 NDC8:361.45
NDC7:361.54
NDLC:EC235
NDLC:AU-251
書誌ID 1000563860
ISBN 4326600594
NCID BN02813322

 類似資料