消費感覚論 : 家庭文化とビジネス文化 / 梶山皓著
ショウヒ カンカクロン : カテイ ブンカ ト ビジネス ブンカ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 1987.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | v, 259p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
675/K23s | a0180452630b |
|
4481613211 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | ISBN4502603317はカバーによる |
---|---|
著者標目 | 梶山, 皓(1946-) <カジヤマ, コウ> |
件 名 | 消費者 |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000566647 |
ISBN | 4481613211 |
NCID | BN01290422 |