このページのリンク

Marketing : critical perspectives on business and management / edited by Michael J. Baker
(Critical perspectives on business and management)

データ種別 図書
出版者 London ; New York : Routledge
出版年 2001
本文言語 英語
大きさ 5 v. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館分室閉架4階書庫 v. 1 HF/5415mb/1 a7001009162b
0415213975
土:中央図書館分室閉架4階書庫 v. 2 HF/5415mb/2 a7001009178b
0415213983
土:中央図書館分室閉架4階書庫 v. 3 HF/5415mb/3 a7001009183b
0415213991
土:中央図書館分室閉架4階書庫 v. 4 HF/5415mb/4 a7001009199b
0415214009
土:中央図書館分室閉架4階書庫 v. 5 HF/5415mb/5 a7001009204b
0415214988

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographies
V. 5 has index
著者標目 Baker, Michael John
件 名 LCSH:Marketing
分 類 LCC:HF5415
DC21:658.8
書誌ID 1000673410
ISBN 0415213967
NCID BA51180275

 類似資料