このページのリンク

Advertising and market power / William S. Comanor and Thomas A. Wilson
(Harvard economic studies ; v. 144)

データ種別 図書
出版者 Cambridge, Mass. : Harvard University Press
出版年 c1974
本文言語 英語
大きさ xvi, 257 p. : ill. ; 25 cm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
HF/5827ac a0182483060b
0674005805
泉:図書館閉架地下2階書庫
HF/5827ac a3011007240b
0674005805
泉:中央図書館図書コーナー
HF/5827ac a0181336731b
0674005805
泉:中央図書館図書コーナー
HF/5827ac a0181336841b
0674005805

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目 *Comanor, William S.
Wilson, Thomas A. joint author
件 名 LCSH:Advertising
分 類 LCC:HF5827
DC:659.1
NDLC:DH428
書誌ID 1000867588
ISBN 0674005805
NCID BA00137778

 類似資料