Advertising and market power / William S. Comanor and Thomas A. Wilson
(Harvard economic studies ; v. 144)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge, Mass. : Harvard University Press |
出版年 | c1974 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvi, 257 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
HF/5827ac | a0182483060b |
|
0674005805 |
|
||||
泉:図書館閉架地下2階書庫 |
|
HF/5827ac | a3011007240b |
|
0674005805 |
|
||||
泉:中央図書館図書コーナー |
|
HF/5827ac | a0181336731b |
|
0674005805 |
|
||||
泉:中央図書館図書コーナー |
|
HF/5827ac | a0181336841b |
|
0674005805 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Comanor, William S. Wilson, Thomas A. joint author |
件 名 | LCSH:Advertising |
分 類 | LCC:HF5827 DC:659.1 NDLC:DH428 |
書誌ID | 1000867588 |
ISBN | 0674005805 |
NCID | BA00137778 |