このページのリンク

Social influence / edited by Mark P. Zanna, James M. Olson, C. Peter Herman
(The Ontario symposium ; v. 5)

データ種別 図書
出版者 Hillsdale, N.J. : L. Erlbaum Associates
出版年 1987
本文言語 英語
大きさ x, 304 p. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

泉:図書館閉架地下2階書庫
HM/291sz a3088070951a
0898596785
泉:図書館閉架地下2階書庫
HM/291sz a3088082900a
0898596785

書誌詳細を非表示

一般注記 "Papers from the Fifth Ontario Symposium on Personality and Social Psychology, held at the University of Waterloo, August 21-23, 1984"--Pref
Includes bibliographies and indexes
著者標目 Zanna, Mark P.
Olson, James M., 1953-
Herman, C. Peter, 1946-
Ontario Symposium on Personality and Social Psychology (5th : 1984 : University of Waterloo)
件 名 LCSH:Attitudes -- Congresses  全ての件名で検索
LCSH:Attitude change -- Congresses  全ての件名で検索
LCSH:Influence (Psychology) -- Congresses  全ての件名で検索
LCSH:Persuasion (Psychology) -- Congresses  全ての件名で検索
分 類 LCC:HM291
DC19:302/.13
書誌ID 1000905164
ISBN 0898596785
NCID BA01298546

 類似資料