Strategic marketing for nonprofit organizations / Philip Kotler, Alan R. Andreasen
データ種別 | 図書 |
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版 | 4th ed |
出版者 | Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall |
出版年 | c1991 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xi, 644 p. : ill. ; 25 cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
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土:中央図書館閉架書庫 |
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HF/5415sk | a0180216019b |
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0138519323 |
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一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
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著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Andreasen, Alan R., 1934- |
件 名 | Corporations, Nonprofit -- Marketing 全ての件名で検索 |
分 類 | DDC:658.8 LCC:HF5415 |
書誌ID | 1000911324 |
ISBN | 0138519323 |
NCID | BA11912946 |