The economics of business culture : game theory, transaction costs, and economic performance / Mark Casson
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Oxford, England : Clarendon |
出版者 | New York : Oxford Univ. Pr. |
出版年 | 1991 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xi, 286 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
HD/58ec | a0180189858b |
|
019828375X |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. [269]-275 Includes index |
---|---|
著者標目 | Casson, Mark, 1945- |
件 名 | Corporate culture Business ethics Game theory Decision-making, Group |
分 類 | DDC:338.5/14 LCC:HD58.7 |
書誌ID | 1000912079 |
ISBN | 019828375X |
NCID | BA12510992 |