Political persuasion and attitude change / edited by Diana C. Mutz, Paul M. Sniderman, and Richard A. Brody
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Ann Arbor : University of Michigan Press |
出版年 | c1996 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | vi, 295 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
P/95pm | a0197002247b |
|
0472095552 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references |
---|---|
著者標目 | Mutz, Diana C. Sniderman, Paul M., 1941- Brody, Richard A. |
件 名 | Mass media -- Political aspects
全ての件名で検索
Persuasion (Rhetoric) Attitude change Public opinion |
分 類 | DDC:302.23 LCC:P95.8 |
書誌ID | 1000963021 |
ISBN | 0472095552 |